nav_menu

2015年10月30日金曜日

商品のご紹介 Vol.311 ( Whole Foods Market × Brooklyn Denim )

さてさて本日は買い付け商品より
一押しのNYを感じられるアイテムをご紹介♬

去年の12月にBrooklynに進出した
オーガニックスーパー“Whole Foods Market”と、
出店地区のローカルブランドとのコラボレーションをした
デニムトートバッグの入荷です!!







9月にNYを訪れた際に
楽しみにしていた場所だけあってワクワクで店内に入ると、
Whole Foods Marketでお馴染みの
量り売りコーナーはもちろん、
オシャレなBAR、CAFEまで併設されていて
ビールまで飲めてしまうBrooklynらしい内装の素敵な空間でした。

ちょうど夜だったのでRAMENまで食べれて幸せでした。笑


そんな話題のWhole Foods Marketは、アメリカでもいち早く
エコバックを取り入れた事でも有名ですが、
Brooklyn店は、Brooklyn Williamsburgにあるデニムブランド
『Brooklyn Denim』とこコラボエーショントートを
リリースしておりました!!





アメリカ製のクオリティは勿論、
デニムブランドらしく革パッチも付く
高級感のあるアイテムです。

ショルダー、トートとしての2wayで使える点も
嬉しいですね!!

そして縦42cm、横48cm、マチ18cmの
大容量なので普段使いだけではなく、
軽い旅行などにもご使用頂けるかと思います。

なにより地元のブランドをフューチャーするという
ローカルコミュニティーを大事にする点が
魅力のアイテムです!!


WHOLE FOODS MARKET × BROOKLYN DENIM 2way デニムトートバッグ 【INDIGO】


洗練されたロゴも可愛いですね!!
プレゼントなどにも喜ばれると思いますので
是非是非お見逃しの無い様に!!


Seaworthy Dry Goods “RIVE SIDE SURF CLUB” 12オンス リバースウィーブ スウェット 


そして月曜日にWeb先行で発売しました
店頭在庫も入荷して参りました!!

明日より店頭でもご覧頂けます!!
ご注文頂いていたお客様には
本日全て発送させて頂いておりますんで
週末にお手元に届くと思います。

沢山のご注文ありがとうございました!!





最後に明日の31日は
『Abe Natural&Organic Food』さんの
POP UP 即売会と共に
11時よりOPENしております。

無肥料、自然栽培のお野菜は勿論ですが、
こだわりの『はっこう弁当』も当日限りの
お得なプライスで販売致しますので
是非お腹をすかせて
ご来店頂ければと思います。

それでは今週末の
ご来店も心よりお待ちしております。


<Store Info>
〒213-0002
神奈川県川崎市高津区二子1-5-31 101号室
東急 田園都市線 / 二子新地駅より徒歩3分、二子玉川徒歩10分

☎ 044-819-5565
営業時間 / 14:00〜21:00

CLOSE : WEDNESDAY





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...