nav_menu

2015年11月10日火曜日

オフィシャルinstagramアカウント再開のお知らせ


< 重要なお知らせ >
オープンより2年経ちまして、一度はSHOP=自分という事で、
運営をやめてしまっていた店舗オフィシャルのinstagramアカウントですが、

今年5月に実店舗をオープンし、発信したい情報量が増え、

自分のアカウントだけでは限界を感じておりましたので、
本日より再開させて頂きます。

これを機に、はじめて当店を知って頂くお客様にも
改めてコンセプトをご覧頂ければ幸いです。

「Seaworthyとは、航海に適した物という意味を持ちます。」

航海を人生と捉え、『Less is More』=『より少ない事は、より豊かな事』をコンセプトに、
長く短い人生を生きてゆく上でのパートナーとなり、
ライフスタイルを豊かに、そして楽しくさせてくれるアイテムを提案させて頂きます。

『LESS IS MORE』とは 『より少ない事は、より豊かな事』という意味で 、
今の不安定な世の中を生き抜く上でとても重要な キーワードだと感じています。

物心ついた頃から服を好きになり、 既に20数年、服に携わり仕事を始めて10年と、 
今まで数多くの“モノ”に消費してきました。 

そして30代にさしかかりようやく自分のスタイルが確立され始め、 

よりシンプルな“モノ”、“生き方”に惹かれるようになりました。


人生を生きてゆく上で、本当に必要な物は
そんなに多くは無いんじゃないかと気付きました。

僕にとって服を着るという事は、人に会う際の最低限の礼儀で、 

自分という人間を判断してもらうための重要なツールだと思っておりますので、

高かろうがその“モノ”が本当に良い物ならお金をかけても良いと思います。

だからこそ、より良い“モノ”を 適正価格でご紹介していく事に重きを置いて
 服だけでは無く、“衣食住”についても 提案しながら
Shopを運営していこうと思っておりますのでお楽しみに。

服屋としては、矛盾しているようなコンセプトなのですが、
多くの“モノ”が溢れすぎている今の時代だからこそ
本当に自分にあったスタイルを真剣に考え、
自分の意志で選んで行く事が重要だと思います。

付け加えたり飾り立てたりするより、
減らしたりシンプルにする事の方が難しいですが、
長年“モノ”を見続けてきた経験を生かしたセレクトで
無駄に消費するだけでなく自分だけのスタイルや生き方を 
見つけて頂くお手伝いが出来れば嬉しいです。

SEAWORTHY DRY GOODS 代表 / 相馬 太河




<Store Info>
〒213-0002
神奈川県川崎市高津区二子1-5-31 101号室
東急 田園都市線 / 二子新地駅より徒歩3分、二子玉川徒歩10分

☎ 044-819-5565
営業時間 / 14:00〜21:00

CLOSE : WEDNESDAY


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...