nav_menu

2016年12月21日水曜日

RECOMMEND ITEMS(アウター編)





ここ最近めっきり寒くなりましたね。
いよいよ冬本番になりそうです。

そこで今冬を乗り切る当店一押しのアウターたちを
一気にご紹介したいと思います!





定番の〈ショット〉のダブルライダースを
デニム生地仕様にすることでカジュアルな雰囲気になります。

ウールとラウザースやカーキのチノパンなどに合わせた
アメカジスタイルとかカッコイイですね!




こちらも同じく〈ショット〉のレザーライダースを
ネイティブ柄にアレンジ。
まさに冬らしい素材感がシーズンにぴったりです。






最近大人気のファー付きダウンパーカも〈ショット〉です!
しっかりと防寒されたい方にオススメです。
胸元の止水ジップも洒落てますね。
左腕に刻印されたブランドネームもポイントです。





ダックカモフラージュなんていうのも、個性を出したい時にいいですね!



今シーズン人気の〈アビレックス〉からはN3-Bがオススメ!

〈ショット〉よりもミリタリー感が増したデザインが武骨でカッコイイです。

ファーもラグーン(タヌキ)を使用した本格派。






また思考を変えて、ダッフルコートもご用意しています。
イギリスの〈グローバーオール〉と同じ工場で生産したこのモデルは地厚なメルトン生地を使用しています。



フードの裏地はGloverallと同様アーガイルチェック!!

ピスネームを刺繍したりこだわり抜いたプロダクトです。



また同じファブリックブランドのオイルドジャケットもあります!
〈バブアー〉と同じく撥水コーティング&防風性も兼ね備えたオリジナルアイテムです。
もちろん透湿機能もあるので、中に籠もった熱は外に逃がしてくれます。
「シーワーシー」のワッペンが左胸にさりげなく刺繍されています!



クラシックなアウターをお探しの方はこちらをどうぞ。
ダブルのチェスターコートタイプでヘリンボーンのウール生地仕様。
ポルトガルのファブリックブランドの生地を使用しています。
パーカやスウェットなどと合わせて、カジュアルスタイルもアリです。




ウールといえばこちらもオススメです!
アメリカンブランドの〈スクーカム〉のスタジャンは肉厚な生地が特徴。
絶妙なモスグリーンの色調もアメリカンブランドの「らしさ」を醸し出しています。



そして同ブランドのフーデッドタイプもあります!
フードの裏地はボアなので保温性も抜群です。


カジュアルからフォーマルなアウターが揃い踏みしているので、
まだアウターを買われてない方は是非チェックしてみてください!








<Store Info>
〒213-0002
神奈川県川崎市高津区二子1-5-31 101号室
田園都市線/二子新地駅より徒歩3分、二子玉川徒歩10分

☎ 044-819-5565


営業時間 / 14:00〜21:00
CLOSE : WEDNESDAY


<Facebook>

<instagram>





























0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...