nav_menu

2016年12月4日日曜日

RECOMMEND ITEMS(スウェット&パーカ特集)


今年も残り一ヶ月を切りましたね。。。
皆さま冬支度はお済みでしょうか?

最近めっきり寒くなって、
急いで衣替えしてる方も店頭でも多く見られます。


今回のブログでは、
いつものアウターに合わせるベーシックな
スウェット&パーカをご紹介します!


まずは昨日リリースしたばかりのクルーネックです。
おなじみのチャンピオンボディを使っていて、着やすさも抜群!
シルエットはややゆったりめ。


胸にワンポイントロゴをさりげなく刺繍している
シンプルなデザインはスタイリングも選びません。
同ボディのパーカも展開しています!



Seaworthy Dry Goodsオリジナルロゴがプリントされた
インディゴ染めのスウェットです。

肌触り抜群の逸品!


裾リブ付近に縫い付けたピスネームがアクセントに!


続いては、マニアにはたまらないカレッジロゴパーカです!

アメリカの大学にある売店に取り扱いしているオフィシャルのやつです。


ベージュのチノパンなどに合わせて、足元は革靴なんてスタイリングはいかがでしょうか?
アイビーっぽい着こなしもアリですね。

もちろんチャンピオンボディを使用しています!


こちらもカレッジパーカです!
アメリカ・オレゴン州にあるリード大学のオリジナルです。


アップルの創設者である、スティーブ・ジョブズが中退した大学としても有名です。
アップルファンにもオススメしたい一着です!


裏地は起毛しているので、保温性も抜群なのです。


世界の誰もが知っている共通言語である
「FUCK」をプリントしたインパクト大のパーカは12オンスの厚手生地。

冬は大活躍間違いなしデス。

着てたら、みんなに注目される粋なデザインを是非。


鮮やかなパープルが特徴の〈ノア〉のパーカ。
ストリートの王道である〈シュプリーム〉のディレクターを務めた
ブレンドン・バベンジンが立ち上げた新進気鋭のスケートブランドです。

ボックスロゴもいいけれど、こういうシブいロゴもいいですよね!



サイドリブ仕様なので、着やすさも◎。


今回ご紹介したアイテム以外にも
たくさんのスウェット&パーカーをご用意しています!

ぜひ店頭にて、ご覧ください!








<Store Info>
〒213-0002
神奈川県川崎市高津区二子1-5-31 101号室
田園都市線/二子新地駅より徒歩3分、二子玉川徒歩10分

☎ 044-819-5565



営業時間 / 14:00〜21:00
CLOSE : WEDNESDAY


<Facebook>

<instagram>

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...