nav_menu

2017年3月24日金曜日

週末発売アイテム&二子新地の魅力と歴史


昼間は春の陽気を感じられますが
やはり夜は少し冷え込みますね〜〜!!

ただ少しづつではありますが
夏が近づいて来ているので
ワクワク感が日に日に増しております!!

我らが二子新地は
多摩川沿いと言う事もあって
夏場は最高の立地です!!


その昔は多摩川の渡し場、 
戦前には花街もあった賑わいの場 だったそうで
ここはかつて大山街道(矢倉沢往還。赤坂御門から渋谷、
瀬田を経て二子で多摩川を渡り、
足柄峠手前の矢倉沢関所に至る脇街道)の
渡し場があった場所で、今も多摩川沿い、
街道沿いには碑が残されています。



今ではBBQに釣り、
川遊びやピクニックなどなど
何でも出来る所が都会のBROOKLYNこと
二子新地なのです。

NYで言う所の
MANHATTAN BRIDGEや
BROOKLYN BRIDGEとは
いきませんが二子橋を渡ると
住宅街が広が個人店などが
多くあるのが魅力です!!



そう呼んでいるのは
恐らく僕だけですが。w

なかでもBROOKLYN的な要素を感じたキッカケは
昨日Slowlife TRIPでも書きましたが
話題のHIPHOPグループの
OTOGIBANASHI'Sなど
ローカルラッパーも活動している所が
個人的な魅力です!!



MVも二子新地全開かつ
おしゃれで最高です!!

天気の良い週末は
自然を感じる多摩川沿いでまったり
過ごしてみるのはいかがでしょうか??


さてさて本題ですが
夏にむけてふざけたロゴを作っていて
製品化した新作が明日登場です!!


SEAWORTHY “BIKINI” コレクションは
女性の象徴をモチーフにした
アイテムで、男性には勿論、
女性にもオススメですよ!!

オンラインには26日(日曜)アップ予定ですので
お楽しみに!!

さっそくANNAさんに
着てみてもらいましたが
一見何か分からないけどよく見ると。。。w
日焼け後が可愛いです!!


パーカーとTシャツのリリースで
カラー展開等は
是非店頭でご確認頂ければ嬉しいです♬






<Store Info>
〒213-0002
神奈川県川崎市高津区二子1-5-31 101号室
田園都市線/二子新地駅より徒歩3分、二子玉川徒歩10分

☎ 044-819-5565


営業時間 / 14:00〜21:00
CLOSE : WEDNESDAY


<Facebook>

<instagram>

弊社運営のポータルサイト
Slowlife TRIP』も是非ご覧下さい。

続々と記事更新中です!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...