nav_menu

2017年3月5日日曜日

商品のご紹介 Vol.554 ( Seaworthy Dry Goods )


昨年から何気なく店頭に置いていた所
大人も子供も一緒に盛上がる事が出来、
楽しんでいた『けん玉』を
オリジナルで製作致しましたので
ご紹介致します♬

Seaworthy Dry Goods “Hand Sign”日本けん玉協会 推奨品 大空 オリジナル けん玉 【WOOD】


海外製のけん玉など色々な物を試したのですが、
やはり日本けん玉協会の推奨品が1番と言う事で、
けん玉検定でも使用する事が認められた
本格仕様の『大空』を使用し別注致しました。  

紐部分はSEAWORTHY DRY GOODSらしく
ブルーにさせて頂きました!!

お子様が居るご家庭や、プレゼント、
無垢の自然木を使用している為、インテリアとしても
オシャレです!!

もちろんご自身で
仕事や波チェックの合間に
御楽しみ頂けるアイテムです。

その他、週末の店頭でも人気だった
ポケT、iPhoneケースも改めてチェックして頂ければと!!







さてさて今週末も
沢山遊ばせて頂きました♬

土曜日のOPEN前は
地元である鹿嶋までサーフィンに。

波情報を深読みし過ぎて
修行でした。笑

帰りはたまにはと
実家に寄ってみるも誰もおらず。。。

んー寂しいです。



そして日曜日の午前中は
サーフスケートの聖地『野川バンク』での
メモリアルなイベントに参加させて頂きました。

日本斜壁協会 会長 周くん
声かけて頂いてありがとうございました♬

御待ち頂いているお客様も多い
コラボデッキも
来週中には発売日等を
アナウンス出来るかと思うので
ブログ、SNSをお見逃し無く!!


行く前に店に寄り
VANSを新調して行ったのにも関わらず、
派手にコケて良いとこなしでした。

何はともあれ
忙しい時こそ無理してでも遊ぶ事を心がけて、
フレッシュな気持ちで店作りや、
物作りに取り組んで行ければと思っていますので
ただ遊んで居るだけではないですよ。笑


そして溝の口にある
らーめん『泪橋』で辛マンモスラーメンを。


見た目とは裏腹で
程よい辛さでオススメです!!

SEAWORTHYに来る前の腹ごしらえや、
来た後の楽しみに是非行ってみて下さい♬


最近の私的な内容を盛り込んだ
長々としたブログにいつも
お付き合いありがとうございます!




暖かくなってくると
ひどい花粉症に悩まされますので、
自分なりの対策を昨日リリースした
ポータルサイトSlowlife TRIP
記事にしてみました。



やっぱり藁にもすがりたい気持ちなので
乳酸菌飲料 L-92はここ数年マストです。

ただこの時期になると
コンビニでも売り切れ続出で困ってます。

詳しくは“Slowlife TRIP”でチェックを!





最後の最後に続けて行くと決めたのに
既に不定期となっているTodaysレコメンドアイテムを!!

夏にむけて
ユニセックスで人気のコットン6パネルCAP
売り切れる前に是非チェックを!!

可愛いデザインが魅力の


ALOHA MATHA FUCKERZと
インパクトのあるデザインが人気の


最近は、やりたい事や
伝えたい事がありすぎて
まだまだ全部出来ずすみません。笑

引き続きステッカーも
配布中ですので是非GETして下さいね〜〜!


それではまた次回〜〜。。。。





<Store Info>
〒213-0002
神奈川県川崎市高津区二子1-5-31 101号室
田園都市線/二子新地駅より徒歩3分、二子玉川徒歩10分

☎ 044-819-5565


営業時間 / 14:00〜21:00
CLOSE : WEDNESDAY


<Facebook>

<instagram>





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...