nav_menu

2017年3月26日日曜日

商品のご紹介 Vol.561 ( Seaworthy Dry Goods BIKINI Collection )


本日は雨ザーザーの風はびゅんびゅんで、
最悪の天気でしたね!!

今週は忙しくさせて頂いており
海に行けていなかったので
朝一4時起きでダメなのは分かりながら
千葉北まで行ってみましたが
やっぱりダメで。笑

大雨の中軽くサーフィンしてからの出勤でした〜!


未だに降り続いておりますね〜〜!!

お足下の悪い中
御来店頂いたお客様や久々にお会い出来た方も居て
嬉しかったな〜〜!!

本当にありがとうございました!



さてさて本日は
SEAWORTHY DRY GOODS”より
夏に思いを馳せたBIKINI COLLECTIONと銘打った
アイテムが登場です!!


夏といえばBIKINIと日焼け跡と言う事で。w
女性の象徴をモチーフにデザインした
良ーく見ると分かるグラフィックが魅力です!!





身長173cmの僕でMサイズで
ジャストと言ったサイズ感です!!


自分で言うのもなんですが
いやらしくなりすぎない様に
配慮しているので
女性が着ても可愛らしいですよ♬








身長162cmの
スタッフANNAさんで
Sサイズくらいでちょうど良く
オーバーサイズでMで着ても良い感じです!!

店頭で先行販売させて頂きましたが
嬉しい事に昨日今日とご好評頂きまして
パーカー完売、TシャツXLサイズ完売と言う事で
売り切れてしまった商品は
10日後にお送りさせて頂きますので
ご了承下さいませ!!

是非ご覧頂ければと思います。



そしてそして
今月は多くのお声掛けを頂きまして
雑誌OCEANSにて
TRY (eye) WEARページにて
モデルをさせて頂きました!!



少し恥ずかしいですが
全国書店コンビニにて
お買い求めの上ご覧頂ければ嬉しいです!!

花粉症がひどいので
フード付きグラスも有りですね!!

編集部の皆様
本当にありがとうございました!!


それではまた次回。。。。






<Store Info>
〒213-0002
神奈川県川崎市高津区二子1-5-31 101号室
田園都市線/二子新地駅より徒歩3分、二子玉川徒歩10分

☎ 044-819-5565

営業時間 / 14:00〜21:00
CLOSE : WEDNESDAY


<Facebook>

<instagram>

弊社運営のポータルサイト
Slowlife TRIP』も是非ご覧下さい。

続々と記事更新中です!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...