nav_menu

2017年4月3日月曜日

春服 2017 レコメンドアイテム


本日は昼間は春日和と言う事で
二カ領用水の桜は
咲き始めておりましたね〜〜!

鴨も泳いでいてほっこりしました!


銀行に行く途中に立ち寄った
チキンの村田屋で揚げ立てだったので
“たぶんおいしいカラアゲ”を買って
一人花見。笑


さてさて春らしい雷まじりの
夕立もあったりと
バタバタした一日でしたが
そろそろTシャツや、ライトアウターが
メインで活躍する時期ですね!!


昨日アップした
Melple”のTOM CATも
セットアップ買いも多く
残り僅かとなっておりますので
お見逃し無く〜〜!!


スタイルが良いモデルさんが着ると
こんな感じで素敵です!!

羨ましい!!笑


さてさて先日の買付けで
入荷したTシャツ達もそろそろメインで
活躍すると思いますので
改めてご紹介♬


The Surfjack Hotel & Swim Club、
OLIVERは取り扱っているSHOPも少なく
売り切れる前に是非是非!!





ALOHA BEACH CLUBは
イエロープリントがインナーとしても
目を惹くアクセントにも持ってこいな
アイテムです!!



マグカップ等も可愛らしい
SURFER'S COFFEE BARのアイテムも
店頭オンラインショップ共に
残り僅かです!!





インナー映えする
Melpleのスキッパーメキシカンシャツも
着回しの効くワードローブに加えておくと
便利な1枚です!!



花見も楽しめる高津に
是非遊びに来て下さいね〜〜!!



今日のバンダナは
お気に入りのTIPIでお別れです〜〜




暖かくなって来たので
良い波乗りに行きたいな〜〜


それではまた次回〜〜!!





<Store Info>
〒213-0002
神奈川県川崎市高津区二子1-5-31 101号室
田園都市線/二子新地駅より徒歩3分、二子玉川徒歩10分

☎ 044-819-5565

営業時間 / 14:00〜21:00
CLOSE : WEDNESDAY


<Facebook>

<instagram>

弊社運営のポータルサイト
Slowlife TRIP』も是非ご覧下さい。

続々と記事更新中です!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...