nav_menu

2017年4月6日木曜日

商品のご紹介 Vol.564 ( Brothers Marshall ブラザーズマーシャル Tシャツ)


昨日の定休日は
息子の入学式でした♬

さてさて本日は70'sミュージック縛りで
一日営業中!!

なぜかはブログの最後で!!







そして聞いていて
思い出したYour Eyesも心地よい♬




春は出会いと別れの季節と言う事で
あっという間に大きくなった息子を見て
嬉しくもあり少し寂しい気持ちにもなりましたが、
このまま素直で大きくなって欲しいですね〜!

ランドセルは土屋鞄製作所の物で
ややっぱりシンプルが1番ですね!!

土屋鞄製作所で思い出しましたが、
当店よりリースさせて頂き
WEBコンテンツでKUROのパンツや
Levis 70505等をご使用頂いておりました♬

何か縁を感じます。



入学式ではお店を通して仲良くなった
溝の口 博多串焼き ジョウモンの同い年ダイスケ君と
息子も同い年と言う事で記念にぱしゃり!

DNAってすごいっすね〜〜笑


博多串焼き ジョウモンおすすめですので
高津に来た際は是非!!


さてさて本日は

カリフォルニアマリブビーチのローカルサーファー
Brothers Marshallが手掛けるブランドより
Tシャツが入荷!!

Garrett LeightやVANS、Captain finなど
のカリフォルニアブランドとのコラボレーションも話題と
なっている今後注目のブランドです!!


Garrett Leightと言えば
当店でも残り1本ですが
取り扱いございますので是非是非!!

GLCO ジーエルシーオー Garrett Leight California “LINCOLN MDA” サングラス 【BROWN】




またまた脱線しましたが
本題のBrothers Marshallの
コーディネートをご覧下さい♬


(model : Taiga / 身長173cm,体重68キロ)

< T-SHIRT / Tシャツ>


SHIRT / シャツ>



HAT/ ハット > 


Old Friends CAP (coming soon....)


PANT / パンツ >





(model : Taiga / 身長173cm,体重68キロ)


< T-SHIRT / Tシャツ>

BROTHER MARSHALL ブラザーマーシャル “OFF MY WAVE KOOK” Tシャツ 【BLACK】- Mサイズ


SHIRT / シャツ>



同ブランドらしい『自分の波乗ろーぜ』的な

スラングがプリントされた1着です!!



そして最後に
なぜ本日は70's縛り営業だったかと言うと
マイメンコータマンに昨夜連れてってもらった
渋谷のBARがイケ過ぎていて
アナログで聞く70'sミュージックが
妙に心地よかったのです!!



場所はもったいないので
秘密にしときますが
御来店頂いた方には教えます。笑



今日は久々に天気が良かったので
いつもに増して沢山の
お客様に来店頂きました!!

久々の同い年
林さんもありがとうございました!!



それではまた次回〜〜〜〜!!





<Store Info>
〒213-0002
神奈川県川崎市高津区二子1-5-31 101号室
田園都市線/二子新地駅より徒歩3分、二子玉川徒歩10分

☎ 044-819-5565

営業時間 / 14:00〜21:00
CLOSE : WEDNESDAY


<Facebook>

<instagram>

弊社運営のポータルサイト
Slowlife TRIP』も是非ご覧下さい。

続々と記事更新中です!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...