nav_menu

2017年4月2日日曜日

商品のご紹介 Vol.564 ( Melple / メイプル トムキャット 3B ジャケット )


4月に入り
一気に春らしい陽気と天気の1日でしたね!!

気持ちの良い
1日でしたので先日のグラミーショーの
Prince追悼パフォーマンスも大きな話題となった、
Bruno Marsでスタート!!


最近はあまりメインストリームは
聞かなくなってしまいましたが、
歌って踊れる今や世界を代表する
メロディメーカーとなった
Bruno Marsは大好きです。



最近のFUNK路線のBruno Marsは
トークBOX使いは
往年の個人的にはZAPP & ROGERを
彷彿させ最高っす!!





思えば


このB.O.Bの曲でBruno Marsを知って


大ヒットしたこの曲何か懐かしいですね〜〜!!

でも結局脱線して
一日王子でしめてしまいました!!笑


Call my name最高!!



さてさて月並みですが4月は、
出会いと別れの時期と言う事で
新社会人の方や
進学される方などにオススメしたいアイテムが
Melple”より登場です!!

先日入荷したTOM CATパンツ
ジャケットバージョンも新色、
完売していた人気の
チャコールグレーの再入荷です!!


まずは新色ダークネイビーのセットアップコーデ
からご紹介!!


(model : Taiga / 身長173cm,体重68キロ)


OUTER / アウター >




普段スーツを着ない仕事をしている
僕なんかはこういう普段使い出来るアイテムが
あると着回しが効いて助かります!!

子供の入学式や
急な結婚式の2次会等も
このジャケットがあると助かります!!



足下のVANSなどで自分の
個性を出しても良いかと思います!!




(model : Taiga / 身長173cm,体重68キロ)


OUTER / アウター >



こういったカジュアルスタイルにも
このジャケットがあれば急な
結婚式にも対応出来ますよ!!

実はコチラのスタイルは
今日していた私服にキャップと
ジャケットを足したコーディネートです!!


素材の特性で
くしゃっと丸めて持ち運んでも
シワになりませんので
そういった点でも
オススメしたいですね!!

まさにイージーケア!!


是非お見逃しの無い様に!!



今週は久々な方の来店があったり
久々のヤツが
お店を出したとの事で
国分寺まで行ってみたりと
楽しい一週間でした!!



知る人ぞ知る
渋谷でGOZO-CAFEを営んでいた
POGASの作る飯は
懐かしい味がしたな〜〜!!!

僕は野菜がダメなので
野菜抜きですが。笑

それではまた次回。。。。






<Store Info>
〒213-0002
神奈川県川崎市高津区二子1-5-31 101号室
田園都市線/二子新地駅より徒歩3分、二子玉川徒歩10分

☎ 044-819-5565


営業時間 / 14:00〜21:00
CLOSE : WEDNESDAY


<Facebook>

<instagram>

弊社運営のポータルサイト
Slowlife TRIP』も是非ご覧下さい。

続々と記事更新中です!!







0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...