nav_menu

2017年4月8日土曜日

商品のご紹介 Vol.565 ( Seaworthy Dry Goods × Mr.attick 切り返し バスクシャツ )


本日は
風が変わるの予報だったので
昨夜から前乗りしまして鹿嶋まで行ったのですが
全然北東風だったので
最悪のコンディションながら
鹿嶋でサーフィンしてからのOPENでした。




鹿嶋の海岸線は
工事続きでどんどんと景観が
変わっておりますね〜〜

ちょっと寂しいです。



雨でなければ
ここの斜壁も滑ってみたかったな〜。

冷えた身体には
やっぱり暖かいコーヒーと
新らしい洋服と言う事で
早速買ったバスクシャツを
Melple TOM CATジャケットも調子良し!!




昨年のサーフィンスクールにも参加してくれた
アーティスト 高橋あず美ちゃんの
発売したてのアルバムをBGMに
運転は気持ちよかったです!!



あず美ちゃんリリースおめでとう!!

さてさて本日の店頭でも
スタイリストさんを始め
ご好評頂いていた本日発売アイテムを
オンラインにアップ致しました!!

Seaworthy Dry Goods × Mr.attick “コットンニット” ボーダー バスクシャツ 【RED/NAVY】



Seaworthy Dry Goods × Mr.attick “コットンニット” ボーダー バスクシャツ 【BLUE/WHITE】


毎シーズンご好評頂いている
SEAWORTHY DRY GOODS×Mr.attickのコラボラインより
新作の登場です!!  

日本独自の視点からファッションを追求し、 
機能性、と高い品質に拘り 普遍的かつ革新的なアプローチを物作りに落とし込む 
Mr.attickとの共同で製作したアイテムになりまして、
生地 を袖先まで一枚使いし、背面はサイド、中央で、
リブ部分それぞれのピッチを別けたコットンニット仕様で
ありそうで無い表情の1枚に仕上げました。   

元々コムデギャルソンや、
ヴィヴィアンウエストウッドなどの服作りに携わっていた
デザイナーチームの作るアイテムはシンプルながら品があります。   

背面はコットンニットなので洗濯機でそのまま洗う事が出来、
通気性も良く、これからのシーズンに是非オススメしたいアイテムです!! 

オリジナルの織ネームも付いた
少量生産のエクスクルーシブなアイテムです!! 

(model : Taiga / 身長173cm,体重68キロ)


< T-SHIRT / Tシャツ>








(model : Taiga / 身長173cm,体重68キロ)


< T-SHIRT / Tシャツ>





先シーズンは秋冬物でしたので
長袖使用でしたが、
今季は7部丈使用で
袖先の仕様をより拘ってみました!!

是非是非!!






<Store Info>
〒213-0002
神奈川県川崎市高津区二子1-5-31 101号室
田園都市線/二子新地駅より徒歩3分、二子玉川徒歩10分

☎ 044-819-5565

営業時間 / 14:00〜21:00
CLOSE : WEDNESDAY


<Facebook>

<instagram>

弊社運営のポータルサイト
Slowlife TRIP』も是非ご覧下さい。

続々と記事更新中です!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...