nav_menu

2017年4月17日月曜日

商品のご紹介 Vol.565 ( VANS ERA バンズ エラ 2Tone Check )



さてさて
週末から気持ちの良い気温が続きまして、
遂にショーツ解禁しました!!


もちろん眼鏡は
『素敵眼鏡MICHIO』さんの所でGETした
アーネルで!!

Vol.4も沢山のお客様に
楽しんで頂けたようで
ありがとうございました!!


鵜飼さんに頂いた
ステーキNusretの写真も宝物です!!

Nusretが気になる方は
面白いのでググって見て下さい。笑

さて本題に!


これからの季節の足下に
ハズシとして持ってきたい素敵カラーの
VANSエラが登場です!!

クラシックながらインパクトのあるデザインは、
VANSのニューラインである
LIFE STYLEラインから!!

LIFE STYLEラインは、
厳選された素材を使用している
見逃し厳禁なコレクションですよ!!

そしてVANSと言えば
先日のアナハイムコレクションが発売した際に
見直したLORD OF DOG TOWN!!



今回入荷のERAと言えば、トニー・アルバや
ステイシー・ペラルタらによってデザインされたと言う
履き口にパッドが入っているリアルスケーターにも人気のモデルです!


レジェンド アルバ氏衰え知らずですね!!

カッコ良い!!

VANS バンズ “ERA 2-TONE CHECK” エラ 2トーンチェック ライフスタイル 【CITRUS/TRU】


VANS バンズ “ERA 2-TONE CHECK” エラ 2トーンチェック ライフスタイル 【ROUGE RED】


VANS バンズ “ERA 2-TONE CHECK” エラ 2トーンチェック ライフスタイル 【IMPERIAL BLUE】


やっぱりVANSの」チェッカー使いは
クラシックですね〜〜!!

どれにしようかな〜〜〜。

週末の店頭でも人気でしたので
お買い逃がしの無い様に!!


そして
即完売したアナハイム ファクトリーの
NATURALカラーのゴールデンサイズUS9(27cm)が
お取り置きのキャンセルが入りましてオンラインショップに
再アップしているので早い者勝ちです!!

 VANS バンズ “Authentic 44 DX (ANAHEIM FACTORY)” オーセンティック アナハイムファクトリー 【CLASSIC WHITE




もっぱらVANSかALDENしか履かない
(たまにADIDAS、NIKE、CONVERSEもモチロン履きますが。。。w)
僕ですがやっぱり夏の足下はVANSかと!!



いつもおしゃれな
K君、S君、
ご来店ありがとうございました〜〜!!



それではまた次回〜〜〜






<Store Info>
〒213-0002
神奈川県川崎市高津区二子1-5-31 101号室
田園都市線/二子新地駅より徒歩3分、二子玉川徒歩10分

☎ 044-819-5565


営業時間 / 14:00〜21:00
CLOSE : WEDNESDAY


<Facebook>

<instagram>

弊社運営のポータルサイト
Slowlife TRIP』も是非ご覧下さい。

続々と記事更新中です!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...