nav_menu

2017年5月20日土曜日

休日聞ききたいオススメ曲!!



たまには家族サービスをと言う事で
久しぶりに軽井沢に行った物の
撮った写真はこの2枚のみ。笑


後はとってもらった写真。


よく見るとヒゲはやしたら
たいして変わらない2人。。。笑




と言う事で臨時休業ありがとうございました!!

店頭にはお土産ビールがありますので
早い者勝ちですよ〜〜!!



最後にゆったり休日に
聞きたいオススメソング5選を
ご紹介致しますのでドライブの際にでも
聞いて頂ければ嬉しいです!!



古巣のManhattan Recordsからリリースの
唾奇のMade my dayは最近激ハマり!!


休日にまったり聞きたい
まだNYに行った事が無い時代に
思いを馳せて聞いた1曲!!




GREEN ROOMでも
来日しているRAY BARBEEは休みの日に
ピッタリですね〜〜


去年のサーフスクールに参加してくれた
あず美ちゃんの新曲!!

先日発売されたアルバムも勿論即買い!!





こちらは起こられそうですが、
とある人に1年前に教えて頂いたEllis HallのマービンカバーLets get を
久々に聞いたらやっぱりヤバかった!

5分過ぎからの
曲の移り変わりは鳥肌物です!!

この人の詳細が気になる方は
掘り下げてみるか、店頭で僕に聞いて下さいね。笑


それではまた次回〜〜!!





<Store Info>
〒213-0002
神奈川県川崎市高津区二子1-5-31 101号室
田園都市線/二子新地駅より徒歩3分、二子玉川徒歩10分

☎ 044-819-5565


営業時間 / 14:00〜21:00
CLOSE : WEDNESDAY


<Facebook>

<instagram>

弊社運営のポータルサイト
Slowlife TRIP』も是非ご覧下さい。

続々と記事更新中です!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...