nav_menu

2017年6月10日土曜日

SEAWORTHY PRESS INFO (Fine 7月号)


さてさて多くのお客様に御来店頂いた
夏日の土曜日!!

ありがとうございました!!

昨日発売の
Fineマガジン様に
今月もご掲載頂きました!!

今号のスナップ企画にて
思い立ったら今すぐ旅に出よう!

と言う企画にて
取材頂きました!!

ここ数年ハマりにハマっている
サンフランシスコについてチョロっと
お話しさせて頂きながら
旅にピッタリなMelpleのTOM CATシリーズを
ご紹介させて頂きました!




タイミング良く本日再入荷してきましたので
前回買いのがした為に即GET!!!

普段使いは勿論
上品な見た目とは裏腹な
ジャージの様な素材感で飛行機でも爆睡出来るかつ、
海外での少しかしこまったパーティーなどでも
重宝します!!!

さらには行為の女性との
初デートなどの際にさすがにショートパンツは、、、

という際にも普段のコーディネートに
革靴などをプラスして頂ければ
良いギャップを演出してくれる
抜群なアイテムですよ〜〜〜!!!






週末の店頭では嬉しい事に
やっぱり時期は水着の売れ行きが
抜群ですね!!

昨日入荷した
THMのボードショーツも
明日オンラインにアップ致しますので
お楽しみに!!



待ちきれない方は是非店頭まで
足を運んで頂ければと思います!!








<Store Info>
〒213-0002
神奈川県川崎市高津区二子1-5-31 101号室
田園都市線/二子新地駅より徒歩3分、二子玉川徒歩10分

☎ 044-819-5565


営業時間 / 14:00〜21:00
CLOSE : WEDNESDAY


<Facebook>

<instagram>

弊社運営のポータルサイト
Slowlife TRIP』も是非ご覧下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...