nav_menu

2017年7月31日月曜日

商品のご紹介 Vol.612 ( SEAWORTHY DRY GOODS × MO3STORE / SURF&BEER Tシャツ )

 
さてさて夏本番もスタートと言う事で
毎年恒例のMO3STOREさんとのコラボレーション
サーフスクールを週末に開催させて頂きました♬

今シーズンは合計で
32人と言う事で多くなってしまったので
ハイエースも投入し、
マイクロバスとの2台での運行となりました!!

台風5号からの特大スウェルが入っていたので
初心者の方には厳しいかなと思いつつも、
遠浅な大貫の地形に助けられ
皆様に楽しんで頂けたかなと思いました!!

3回目の開催となる今回も
ご協力頂いているMO3STORE劍持氏、
JITZUWA FINDER MICK氏、
BIRDS CREATION児玉譲二氏、
BARISTA コータマン、
溝の口ジュリアン アツシ、
大貫海の子 4BEACHE アキさん、
千住さん、ヒロさん、永倉さん、庄治さん、
名前を挙げたらキリがありませんが
関わってくれた皆様本当に
ありがとうございました!!

























































































ご参加頂いた方も
少しでもサーフィンの楽しさを感じて
頂けたらと幸いです。

今後も少人数でも
サーフスクールも開催致しますので
お気軽にご相談下さい!!


締めくくりは
大洗花火大会も最高でした!!














KEEP PADDLING!!


最後にMO3STOREさんとの
コラボTシャツを発売致しましたので
是非お見逃しの無い様に!!



サーフィンして、ビールを飲む、
単純な事に幸せと感じられる
フラットな気持ちを大事にしたいと言う
思いを込めて!!





<Store Info>
〒213-0002
神奈川県川崎市高津区二子1-5-31 101号室
田園都市線/二子新地駅より徒歩3分、二子玉川徒歩10分

☎ 044-819-5565

営業時間 / 14:00〜21:00
CLOSE : WEDNESDAY


<Facebook>

<instagram>


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...